ブログ

本当に長い間ありがとう

スタッフブログ

2023年3月18日

みなさんこんにちは、三田屋豊中店辻内です!

まだ全員ではないのですが、昨日バイトの子達が卒業していきました。

今回卒業する子達は僕が入社した頃からずっと一緒に頑張ってくれていた子達で

入ったばかりの僕に色々と仕事を教えてくれたり、なれない僕に優しく接してくれたりみんな本当にいい子達でした。

もう少しで卒業ってなってから、まだあまり実感が無かったのですが、いざその日を迎えると寂しくもあり、新しい門出を応援したい気持ちとなかなか複雑な感情になりました。

もう三田屋で一緒に働くことは出来ませんが、みんなが新しい場所でまた活躍してくれることを心から願っています。

会う機会は少なくなりますが、一期一会という言葉もある通りどこへ行っても離れていてもずっと仲間だと思っています!

また機会がったら、元気な顔を見せてくれたら嬉しいです。

こういった仕事をしている限り毎年毎年出会いと別れを繰り返していきますが、昔からのその積み重ねが今の三田屋の母体になっていると思いますので、これからも新しい子達と先輩たちの残してくれたものを守りながら、更に進化させて行きたいと思います!

卒業生のみんな長い間本当にお疲れ様でした!