ブログ

お誕生日のお客様から嬉しいお言葉♪

三田屋箕面・豊中店の向田です。

久ぶりの投稿ですが、本日お客様から嬉しいお言葉を頂きましたので
ご紹介させて頂きます。

平日はピアノの演奏は基本的には行っていないのですが、
ピアノが弾けるアルバイトがいる時は
演奏をさせて頂いております。

ピアノの上手でお客様と店員さんが1つになっていた。

と嬉しいお言葉を頂きました。
お客様にとって少しでも想い出になって頂ければ幸いです。

お祝いの時にはぜひ、お待ち申しております。

詳しく見る

感謝祭盛り上がりました。

皆さま、こんにちわ。

三田屋箕面の小早川です。

2月25日は、箕面店豊中店ともに、臨時休業を頂きました。

昼間は社員のみで会議をおこないましたが、夕方からは両店スタッフ合同で、交流をかねた「感謝祭」を開催いたしました。

めったに2店舗のスタッフが集まる事がないので、とても新鮮です!

ピースサインも忘れて、食ってます。w

今回全員参加で行ったビンゴゲーム、とても盛り上がりました!

1番にビンゴしても、なにがもらえるかわからない、三田屋の厳しいルールなんです。w

笑が絶えないビンゴゲームになりました!

最後は、みんな揃って記念写真!、来年も続けて開催します!

もし、現在アルバイトを探している方がいましたら、こんな私たちと一緒に働きましょう。

そして、来年の「感謝祭」で一緒に楽しみましょう!

お待ちしてマス!!

詳しく見る

お祝の時期ですね。

三田屋箕面の小早川です

まだまだ寒い季節が続きますが、今週あたりからは三田屋では受験の合格祝いとして、たくさんの御来店していただきました。

さらに3月からは合格、卒業、就職などたくさんのお祝い事がありますね。

ぜひ、そういった特別な日の外食は、三田屋にお任せください!

ケーキ、お写真、花束など事前ご予約で、御用意させていただきますので、御来店お待ちしております。

詳しく見る

ご協力、ありがとうございます!

三田屋箕面店の小早川です。

本日も三田屋は、お祝でのご予約をたくさんいただき

、たくさんの御来店して頂きました。

 

今回ブログにご協力いただきました。ご家族様

お父様のお誕生日として御来店頂きました。

お誕生日おめでとうございます!

 

詳しく見る

ひな壇、完成いたしました。

三田屋箕面の小早川です。

今年も箕面店自慢のひな壇を、少しでも多くのお客様にご覧いただきたく、お店の待合にご用意いたしました。

御来店の際は、ぜひぜひご覧になってください。

毎年、たくさんのお客様が、お子様と一緒に写真を撮っていただいておりますが、ご家族全員でのお写真の時は、気軽にスタッフにお声掛けください。

御来店、心よりお待ちしております。

詳しく見る

息子さんのお嫁さんの誕生日会♪

 

三田屋豊中店の瀧尾です。

1月31日に、ご家族でご来店頂きました。

真ん中のお嫁さんをみんなで祝福されとても幸せそうでした。

また、当日はピアノ演奏ができるキャストも勤務してましたので

従業員からもささやかではありますが、祝福させて頂きました。

皆様どうかお幸せに。

御祝い事の際はお待ちしております。

詳しく見る

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

昨年もたくさんのお客様にご来店頂き大変嬉しく存じます。

本年もお客様の笑顔が溢れるように日々精進して参りますので

三田屋箕面・豊中店をよろしくお願い致します。

詳しく見る

ニュースレターNo.19

秋の気持ち良い季節はどこへやら…
寒がり冷え性の私には辛い季節へ突入です。
先日実家の岡山に帰っていたのですが
まさかの暖房をかけていました…(笑)
まだ我慢してるのに…早くないのかな?
と思ってしまった三田屋箕面・豊中店の向田です。

さて遅くなってしまいましたが、
ニュースレターNo.19を紹介致します。

詳しくはおすすめメニューを見て頂きたいのですが、
12月2日~12月20日の平日限定(前日予約要)のコースをさせて頂きます!
現在も平日限定(前日予約要)のコースをさせて頂いておりますが、
12月はなんとディナーもさせて頂くことになりました!!
※シティライフコースで記載させて頂いておりますので
ご予約時に「シティライフコースを注文したい」旨をお伝え下さい。

◆冬のお勧めコース(ニュースレター上は冬の限定コース)
(12月20日~12月25日は除く)
※季節限定メニューに詳細がありますのでご覧ください。

◆クリスマスコース(ニュースレター上はクリスマス特別コース)
12月20日~12月25日の6日間限定
※おすすめメニューに詳細がありますのでご覧ください。

◆皆様大好きレストラン使用の三田屋のハムを
グラム売り、枚数売り、金額売りを年末年始させて頂きます!!

◆新しくギフトが増えました!!
自宅用でも贈答用でもお手軽に三田屋の人気商品を楽しんでいただけます!!

今回のニュースレターは情報盛りだくさんです!!
イベント事が重なっておりますので、メニューが沢山ございます。
実施していない期間等ございますので、お気をつけください。

年末年始すでにたくさんのご予約を頂いており
ご希望のお時間帯が取れにくくなっております。
ご来店を予定されている方はお早めにお願い致します。

 

詳しく見る

皆様にお願いです。

秋らしい気温になって参り、そろそろ衣替えもしないと…
と思いつつ、睡眠の秋ですね…布団から出れません((+_+))
そして、私だけなのでしょうか?
冷え性過ぎて、レッグウォーマーが手放せず
本日は腹巻もして出勤しております三田屋箕面豊中店の向田です。

さて、表題の件ですが、
シティライフをご覧になり、秋の収穫祭ランチをご注文の際には
必ず、秋の収穫祭ランチを頼みたい旨をお伝え下さいませ。

ご予約は頂いていても、上記をお伝え下さらなければ
ご準備が出来かねますので、前日までに必ずお願い致します。

年末年始のご予約をすでにたくさん頂いております。
ご家族様の集りを三田屋箕面・豊中店でと考えているお客様
お早目のご予約をお待ちしております。

又、人数変更やキャンセル等があれば、お早めにご連絡をお願い致します。

 

詳しく見る

きっと美味しい食べ方♪

前回の更新から時間が経ってしまって申し訳ございません。
9月の頭から更新されていないとは…”(-“”-)”
三田屋のお肉食べたい病発症中の三田屋箕面・豊中店の向田です。

と言っても、もうすぐ終わってしまう内容ですが…
少し前にバイトと賄いを食べていた時のお話です。

今までバイトの子は栗ご飯に醤油をかけて食べていたみたいなんです。
私は栗に醤油??なんて思って塩をかけて食べていたのですが…

バイトの子にえ??醤油でもなく塩コショウでもなく塩ですか?
と言われ…美味しいから食べてごらん!!と言い感想を聞いたら…
え?美味しい!!と驚いて、それからは塩をかけて食べています。(笑)

三田屋のお肉を食べる時には少し薄味でも良いかもしれませんが
おかわり等した時は是非、テーブルの上の塩を栗ご飯にかけて
食べてみて下さいねヾ(≧▽≦)ノ

詳しく見る

スタッフ募集

メンバーズカード会員募集中

中野屋