ブログ

本当に久しぶり。

スタッフブログ

2023年3月17日

三田屋の小早川です。

本日、急に「小早川さんのお知り合いがきてます」とキャストに言われ、「〇〇って言えばわかると、いわれました。」

私の事を知っていたお客様は、もう8年、9年ほど前にアルバイトをしていた子でした。超がつくほど久しぶりに三田屋に来てくれたんです。

三田屋を卒業したときは20代でしたが、しっかり30代らしい凛々しい顔になってました。これは、褒めてるのかな?笑

しかも、いつのまにか結婚もされており、本日は奥様とお食事に来ていただきました。昔から照れやな面もあり、写真を一緒にとりましたが、「公開はNGで~」と変わらず照れ臭そうにしてましたので、当時アルバイトをしていた当時の写真をのせちゃいます!(写真は小さくしておくね。)

今まで、学生生活を三田屋で頑張って働き、卒業していった子をたくさんみてきました、こうやって何年か越しに来てくれると、嬉しいですね。

特に箕面店は、下宿生が多く卒業するとあまり大阪にくる機会もなくなります、なので卒業していった子たちには、三田屋をひとつの故郷と想って、何年後かにでも、ふらっと里帰り気分で来てもらいたいですね。

今日は、ありがとね。