ブログ

2月になりました。

三田屋箕面店 綱澤です。2024年も、はやひと月が過ぎてしまいました。

ついこの間お正月だったような気がします。。皆さまの体感での月日はどのように感じられているでしょうか。

三田屋箕面店では引き続き、ランチタイム限定で「冬の限定コース」を実施いたしております。

海老と彩り野菜のアボカドムース

アボカドのムースの上にそれぞれマリネをしたキュウリ、パプリカ、トマト、海老を乗せた前菜となっております。

口に含むたびに変わる食感や味わいをお楽しみくださいね。

ダークチョコレートとバニラのジェラート

二種のジェラートを食後にどうぞ。小さく可愛いサイズのガトーショコラやベリーも添えております。

どれから食べようか迷っちゃいますね😆

こちらのコースは2月末までの予定でございます。

寒い日が続きますが今月も皆様のご来店をスタッフ一同お待ちいたしております😄