ブログ

今年最後のプール🤩

スタッフブログ

2023年9月2日

みなさんこんにちは、三田屋豊中店辻内です!

先日のお休みで、今年最後になるであろうプールに子供たちを連れて行ってきました!

場所は、前にもご紹介させて頂いたかもしれませんが西猪名公園ウォーターランドです!

夏休みも終わり、空いているかなと思ったんですが安定の混み具合でした(笑)

少し曇っていたので、ちょっと肌寒い時もあったのですが子供たちは大爆走で駆け回り追いかけるのに必死でした(笑)

最近、子供たちについていくだけで精一杯で年を感じる今日この頃です・・・(笑)

少し前から、上の子が潜ることに興味を持ち最初は顔をつけるくらいだったのですが、今では15秒くらい潜れるようになりました!!

子供たちの成長速度は本当にすごいと思います。

来年の夏のは子供が三人になってますので、まだまだ弱るわけにはいかないのでお父さん頑張って行きたいと思います!!

またお出かけしたら投稿しますので、皆様これからもよろしくお願い致します💕