ブログ

看板娘たち

スタッフブログ

2023年7月11日

先日、当店の看板娘たちが食べに来てくれました。二人ともまだ入って間もないですが、汗だくになりながら一生懸命頑張ってくれ、人が足りない日は、率先して出てくれたり、いつもいつも助けていただいて非常に助かっております!

仕事覚えるのも早く、最近は主要なポジションもどんどん任せれるくらい成長してくれました。いまやなくてはならない二人です!この二人を採用した自分を自分でいつも褒めてます(笑)

実はこの日も出勤でした。バタバタのランチ営業、頑張った後のごはん。美味しい美味しいと喜んでくれてました!

いつも冷静に物事を考えれて、細かいところにも気付いて行動してくれる、しっかり者で、みんなのお姉さん的な存在の佐々木さん!

人懐っこく、誰とでもすぐ打ち解けれて、明るく元気!おっちょこちょいなところはありますが、相手を思いやり、些細な気遣いの出来る牧さん!

2人がいてる日は、お店がより一層明るくなります。

後輩も少しづつ出来てきてます。これからは、僕も二人には、時には厳しく指導する日も出てくるとは思います。でもきっと乗り越えて、みんなのいいお手本になって、引っ張っていてくれると信じてます。

僕の目指す、明るく楽しい店作りにこれからも力を貸してください!

よろしくね。

三田屋箕面小野原店  井上 豊