ブログ

初めての。。

スタッフブログ

2023年6月22日

三田屋に入社して約8カ月が経ちました。もう1年になると思うと時間が経つのは

早いものです。

本日は、初めてアルバイトのスタッフの研修を行わせて頂きました。

初めての研修という事で少し緊張もありましたが、しっかり指導出来たと思います。

でも、やっぱりしっかり指導するという事の難しさも痛感しました。

それでも、いつも店長がテーマで仰っている「笑顔」で働いてもらえるようにコミュニケーションを取りながらしっかりと指導していけるように頑張りたいと思います。

まだまだ、未熟者で頼りない一面もありますが、パートさん、アルバイトのスタッフの全員これからも三田屋をより、「笑顔」にし、お客様にもしっかり「笑顔」になって頂けるお店に出来るよう、一緒に頑張っていきましょう!

明日からもまた、よろしくお願いします。

三田屋箕面小野原店 吉本 光