ブログ

撮影会してきました📸

スタッフブログ

2023年6月21日

一番上のお姉ちゃんが、7歳で、去年七五三の予定でしたが、コロナやなんやらで何もしてあげれなかったので、コロナも5類に引き下げになり、いろんな制約とかもなくなってきたので、たまたま近くで写真を撮ってくれるところがあったのと、来年は真ん中が七五三なので、みんなまとめて写真を撮りに行ってきました。

履きなれない、足袋と草履で、歩きにくいとウダウダ言いながらも、着物着て、ヘアセットもしてもらってルンルンの二人でした。

一番下は、ちょうどいい服があったので、紛れ込ませて写真撮ってもらいました(笑)

子供の成長は本当に早く、一番上もこの前まで幼稚園に行ってたかなと思えばもう三年生。一番下もハイハイしてたかと思えば、気付けば走り回る毎日。日々バタバタですが、元気に育ってくれてて何よりです。

 三田屋箕面小野原店  井上 豊