ブログ

豊中店に行ってきました

スタッフブログ

2023年6月20日

最近、車を買い替えようかと検討中で、JEEPのラングラーが欲しいなとおもってる、三田屋箕面の井上です。だれか車屋さんの知り合い居たら紹介して下さい!(笑)

そんなことは置いといて、先日、豊中店に行ってきました。

豊中での勤務も久しぶりでしたが、辻内店長と一緒にお仕事するのはかなり久しぶりで、電話ではちょこちょこやり取りはありますが、お互いに店長になってから一緒に働く機会もなく、かなり新鮮な一日を過ごさせてもらいました。

いつもと違う環境で、違うメンバーでの営業。とても楽しく、いい刺激をもらいました。

辻内店長とは、顔を合わせてお話しできるのが会議の時くらいなので、お店のことや、今後の課題や、悩みなどたくさん話が出来、有意義な時間でした。

豊中のいいところをどんどん盗んで、また、箕面のいいところを豊中に持っていけるように、これからもお互い刺激し合い、切磋琢磨していけたらなと思います。