ブログ

元気でなにより!

三田屋の小早川です。

まずは、「ざ~んね~ん」、です。

もう何年前でしょうか、約8年くらいですかね、むかし箕面店で働いていたアルバイト達が久しぶりに集って、箕面店に食べに来てくれました!

わたしが店長時代に、一緒に働いていた時の仲間です。まだあのころは全員学生でしたね。

とにかくとても仕事に対して熱い人たちでした。

そんな今日来てくれたみんな、リーダー的な子と女性でしたが番長みたいな子は、一緒の勤務の時は職場でよくケンカをしていましたが、その二人が結婚したり、姉妹揃って天然キャラな人もいれば、大きな事故をしてもバイト行きたい行きたいと、病院のベッドの上でなげいていた人もいれば、めっちゃ頑張っているアピールをして、よくサボってすぐバレて怒られる人と、ひとりひとりとても濃いキャラの子達でした。☺

ただ、本当にいい子ばかりで学生でありながら、人手が足りない時は昼間でもすぐにヘルプに来てくれたり、繁忙期は毎日のように頑張ってくれてたのは今でも覚えており頼りになりました。

実はわたし小早川の「残念~」の理由は、本日は豊中勤務で会えなかったんです!😢、めっちゃ残念でした。

ただメールでこの写真をもらい、老けたみんなの顔を見て、なにより元気そうだったんでよかったです。

またいつでも来てね、次は是非会いたいんで!