ブログ

来週からとても寒くなるそうですね

スタッフブログ

2023年1月16日

みなさんこんにちは、三田屋豊中店辻内です!

最近、寒くなったり、温かくなったり物凄く体をいじめてくる気候が続いておりますね。

来週からは雪マークもついている様で本格的に寒い冬がやってくるそうです。

寒くなったらお鍋や、お家で温かい物を食べたくなってきますが三田屋の熱々のステーキも冬の風物詩に負けていません!

暖かい店内で、ピアノの素敵な音色を聞きながら心地よいお食事をしてみませんか?

寒くなってくると、外に出ることも色々と大変になってきますが

本日も皆様を心地よくお出迎えするために当店スタッフ一同、誠心誠意

準備させて頂いております。

キッチンスタッフは朝早くから皆様のお食事の準備をホールスタッフは少しでもお客様に居心地よくお食事をしていた頂く為の準備を毎日手を抜くことなくやらせて頂いております。

いつも変わらぬ味と、やすらぎの空間を常に追求しながら行っております。

ですので、そのスタッフの努力を無駄にしたくない一心で僕もこういった皆様の目に届く所に情報をあげさせて頂いております。

「三田屋に行ってみたいなー」「そういったスタッフに接客されてみたいなー」

少しでも思って頂けたら幸いです。

いつでも皆様のご来店を心よりお待ちしております。

これからも三田屋箕面小野原店、豊中店をよろしくお願い致します!