ブログ

ご挨拶

スタッフブログ

2022年6月21日

皆様こんにちわ、三田屋豊中店辻内で御座います。

本日21日付で豊中店の店長を努めさせて頂くことになり

皆様にご挨拶をさせて頂きたいと思いまして、投稿させて頂きました。

私が三田屋豊中店で働かせて頂く事になってから、コロナが本格的に流行しだし

世の中やお店の中でも本当に色々な事が有りました。

皆様も普段の生活、お仕事と本当に大変な、辛い思いをされた方も沢山いらっしゃると思います。

そんな中で私が思ったのは、人の温かさ、助け合い、みんなで頑張ればどんなことでも乗り越えられる!という事です。

そんな中でもいらっしゃって頂いたお客様に優しい言葉をかけて頂いたり、人で不足で大変時を一緒に頑張って乗り切ってくれたスタッフやこんな私を励まし応援してくれた社員の仲間達には本当に感謝しています!

だからこそ、この度店長という立場やらせて頂くチャンスを頂き誠心誠意頑張っていきたいと思いました。

三田屋を好きでいてくれて来てくださっているお客様、これから新たに来て頂くお客様に変わらぬ美味しさと安らぎの空間をご提供出来る様に努めてまいりたいと思っております。

私は人と話すことが好きで、お客様と色々なお話が出来たらと考えております。

接客させて頂きながら、私も、もちろん他のスッタフも楽しみながらお仕事の出来るそんな職場を作っていきたいと思っております!

もしお食事している時に少しでも私のつまらない話に付き合っていただけたら感謝いたします(笑)

本当は写真を載せたかったんですが、恥ずかしいのでやめておきます(笑)

お店に来て頂いた時に、声をかけて頂けたら嬉しいです!

まだまだ若輩者では御座いますが、お客様を思う気持ち、お店を良くしていきたいと思う気持ちは誰にも負けませんので、私含め三田屋豊中店をこれからも末永く宜しくお願い致します。

私事では御座いますが、以上で御挨拶させて頂きます。

三田屋豊中店店長  辻内雄一