ブログ

入社3ヵ月!part2

写真(左)玉元くん、写真(右)浅野さん

浅野さんの紹介で玉元くんが3カ月経ちました!

浅野さんと玉元くんは高校が一緒だったみたいで声をかけて頂きました。

浅野さんに紹介されて三田屋に入って3ヵ月が経ちました。最初の2ヵ月は覚えることが多く、とても大変でした。
最近やっと少しずつ出来る事が増え、バイトをするのが楽しくなってきました。今は鉄板を特に頑張っています。
まだ、先輩方のようにスムーズにすることはなかなかできないけれど、早く先輩方のようになれるように頑張りたいと思います!

玉元くんから意気込みを語って頂きました!!

これからも一緒に頑張りましょうね♪