ブログ

卒業生が顔を出しに来てくれました(#^.^#)

スタッフブログ

2018年8月7日

写真(左)小西くん、写真(右)平田くん

箕面店を卒業して、社会人になって4カ月ほどが経ちました。そんな2人からコメントを頂きました。

小西くん
三田屋の方々と会う機会が減り、少し寂し気持ちがありますが、ここで培った、接客のスキルや経験などが今の仕事に活かされています。
心境に変わりなく、仕事に対して一所懸命にひたむきにという思いは三田屋で働いていた時と一緒です。

平田くん
社会人になり約4カ月になります。
業種は違いますが同じ接客業なので三田屋での経験も活かせています。
社会人になったから何か変化したとかはなく、目の前の与えられた仕事をいかにスピーディーにこなして、次の応対ができるか。
そこは三田屋の頃から何も変わってないので、アルバイトながら三田屋では良い経験をしていたと感じています。

嬉しい言葉ですね!!
これからもたまには顔を出しに来てくださいね♪