ブログ

新作を見つけました。

スタッフブログ

2024年1月31日

三田屋箕面店 綱澤です。

以前のブログでご紹介させていただいたやすもと醤油さんのドレッシング。

http://sandaya.com/2023/07/29/サラダにも、お肉にも/

その新作が去年の秋ごろに発売になったのですがなかなかお目にかかることができず・・・。しかしこの度やっとみつけました!

その名も「ザクザクドレッシング うま塩味」です!

シリアル、あられ、胡麻など具沢山で食べるラー油ならぬ 食べるドレッシングのような感覚です。

食べるたびにザクザク、シャリシャリと食感も楽しくついついかけすぎてしまうほど(笑)

豆腐や千切りキャベツもおいしかったのですが一番おすすめしたい食べ方はポテトサラダです!

味付けはこのドレッシングもあるのでポテトの部分はシンプルに塩コショウとマヨネーズのみで。

今後販売店舗も増えていくそうなので皆様もお見かけしたら是非!