ブログ

オススメです!!

スタッフブログ

2024年1月28日

激うまです!

みなさんこんにちは、三田屋豊中店辻内です!

本日は、オススメのラーメン店のご紹介です!

昨日、仕事終わりにバイトの子に行きましょうと誘われ「ラーメン大戦争」

に行ってきました!

23時頃に着いたのですが、行列が出来ておりました♪

今回はおススメのピストルというラーメンと

炙りチャーシュー丼、餃子を食べてきました!

ラーメンは、鳥出汁と小柱の貝出汁のさっぱりとしたスープなんですが

旨味が濃厚で、一切物足りなさを感じませんでした!

太めの麺とメンマ、枚数が5枚まで無料で選べる炙りチャーシューと

かなり、クオリティーの高い一品でした☆

餃子もお塩で頂くスタイルで、熱々の肉汁たっぷりでなのにさっぱりとしていて

何個でも食べれました!(笑)

炙りチャーシュー丼も安定のうまさでした!

店内もおしゃれですごく清潔感の溢れた、雰囲気のいいお店でした!

興味のある方は是非、伊丹にある「ラーメン大戦争」へ!!

後悔させません♪