ブログ

新しい仲間。

スタッフブログ

2023年11月28日

本日は新しいアルバイトスタッフの初期研修を行いました。何度か研修を行わせて頂いていますがやっぱり、上手く相手に教える、伝えるというのは難しいなと感じた1日でした。

それでも、アルバイトのスタッフの子達はみんな若いので覚えることや理解力などは流石に早いなとおもいました。

アラフォーの僕からしたら羨ましい限りです。(笑)

これからも、新しい仲間が増え三田屋に新し風を吹きこんでもらえればと思います。今いるアルバイトスタッフ、パートさんも負けじと頑張っていきましょう!

今年もあと少しなので、2023年最後もみんなで三田屋を盛り上げていきましょう!

期待してます!!

三田屋箕面小野原店 吉本 光