ブログ

お芋ほり🍠

スタッフブログ

2023年10月15日

みなさんこんにちは、三田屋豊中店辻内です!

先日、言っていたお芋ほりにまたまた自分が休みの日に

嫁が連れて行ってくれました!

大きな軍手をを付けて、準備の段階からお手伝いを頑張っていたそうです!

草を刈り、芋を掘り、最後は持って帰ってきたお芋をみんなで食べたそうです♪

なかなか近所ではそんなこと体験する機会が無いんですが、たまたまご近所で

やっていてくれたらしく本当に感謝です!

家に帰って、朝出勤前に子供たちにいっぱい掘ったおいもを見せてもらって

またまた、目頭が熱くなる40台でした(笑)

いつか自分も、一緒に参加して子供たちと楽しく、自然と触れ合いたいです☆

また、次回お出かけした際は投稿させて頂きまーす☆