ブログ

農業体験🥬

スタッフブログ

2023年10月7日

みなさんこんにちは、三田屋豊中店辻内です!

先月、僕は仕事だったのですが嫁が子供たちを連れて

農業体験に行って来てくれました!

お天気のいい日に、自然に触れながら一生懸命野菜の御世話をする姿を

写真越しで見て、目頭が熱くなる40台です(笑)

畑の方に説明を受けながら、自分なりに考えて

汗をいっぱいかいて一生懸命土いじりをしていたそうです♪

自分もいつかは仕事をリタイヤして、嫁と野菜を育てながら

田舎でのんびり暮らしていくのもいいかなーと考えています!

自分たちで育てた野菜を食べて、生きていく

まさに、自然の摂理です!!

今月はお芋掘りもあるので、子供たちも楽しみにしています♪

とても、教育にいい事だと思いますので皆様も機会があれば是非

体験してみてはいかがですか?