ブログ

身体を動かしましょう!

スタッフブログ

2023年9月15日

みなさんこんにちは、三田屋豊中店辻内です!

先日、健康診断があったのですが、その時に体重を計ったところ

一年で6kgも太ってました!!!!!(笑)

見た目がやせ型なので「どこに6kgついたの!!!」と

不安に駆られる40台です…

ということがあり、不安な気持ちでいたんですが

なんと僕の大好きなモンスターハンターの歩くゲームが出たのです!!

歩きながら、モンスターを倒したり、素材を採取して装備を作ったり

夢しかないゲームです!!

ゲームをされない方にはピンとこないかもしれませんが、僕ら世代は

モンハン世代なので楽しくてしょうがないです!(笑)

ウォーキングをしながら、身体を鍛えて、大好きなゲームもできる

完璧です♪

ただ歩くだけだと続かないかもしれませんが、これなら僕でも続けれそうです!(笑)

車も走ってますし、外は危険もいっぱいなので十分安全を確認しながらやっていきます!

興味のある方は是非やってみてください!

一狩り行こうぜ☆