ブログ

鹿を発見しました!!

スタッフブログ

2023年8月23日

みなさんこんにちは、三田屋豊中店辻内です!

先日、子供たちと一庫公園に遊びに行ってきました♪

この公園は一庫ダムの近くにあり、広大な土地に遊具もあり、この時期は

人工の川を流しており水遊びも出来ます☆

お昼ご飯を売っている場所が無いので、向かう途中で買うか、お弁当を持って行くといいと思います!

その公園で、鹿のふんがよく落ちているのを見かけていたんですが、今回は子供たちが鹿を発見しました!

野生のシカを見る機会はなかなかないので子供たちも大はしゃぎ

びくびくしながら、遠目で観察してました👀

自然にも触れあえて、遊具もありとても素晴らしい場所なので

是非機会がございましたら、皆様も行ってみてはいかがですか?

またお出かけ情報がありましたら、投稿させて頂きます♪