ブログ

久しぶりに家族で出かけてきました♪

スタッフブログ

2023年7月30日

みなさんこんにちは、三田屋豊中店辻内です!

先日のお休みの日、久しぶりに家族で遠出してきました♪

京都の梅小路公園という所なんですが、そこに鉄道博物館という所があります

入場料が大人1500円と少し高いかなーと思ったんですが、全然です!

とにかく電車も多いですし、踏切の体験を出来る物や、運転手シュミレーター

模型運転するコーナーやプラレールで遊べる場所まで☆

おまけに機関車にも乗れます🚃

丸一日いても飽きないぐらいのクオリティーでした!

僕たちは売り切れていて買えなかったんですが、電車のお弁当も売っていました♪

幅広い年齢層で楽しめますので、是非一度行ってみてくださーい♪