ブログ

夏休み

スタッフブログ

2023年7月28日

子供たちも夏休みに入り、連休頂いたので、室内にテントを張ってホテルでキャンプ体験が出来るというロゴスランドに行ってきました。

天気にはめぐまれましたが、恵まれすぎて、かなり暑かったです💦

この暑さの中、子供たちは元気で、汗だくになりながらも走り回ってました。このローラー滑り台、150メートルくらいあって、滑り出すと風が気持ちいいのですが、頂上にたどり着くまでが地獄で、、、3往復させられました。(笑)

夜は家族でトランプで盛り上がり、ゆっくりとした時間を過ごせました。

一番下の子は移動はキャリーワゴンに荷物と一緒にのせてでしたが、暑かったからか、せつない表情してました。この後全力の笑顔でアイスを食べてました。

かなりの炎天下でしたが、子供たちが楽しんでくれて何よりでした。帰って、さっそく宿題の絵日記書いてました!

次の休みにはプールに行こうかなと思ってます。

近場で2歳児も楽しめるプールあれば教えてください!!

三田屋箕面小野原店 井上 豊