ブログ

かなりおすすめです!!

スタッフブログ

2023年7月5日

みなさんこんにちは、三田屋豊中店辻内です!

久しぶりに、激ハマリする商品を見つけたので紹介させて頂きます♪

前にも僕はサッポロ一番の塩が大好きなんですと紹介させて頂きましたが

今回見つけたのは、その塩ラーメンの上位互換と言ってもおかしくないくらいの

クオリティーをもったカップラーメンです!

スープにこだわった塩ラーメンという謳い文句の通り

スープ本当にすごいです!

ここまでの味を出すカップラーメンは食べたことがありません!

塩ラーメンの味が元々好きと、いうこともあるんでしょうが

雑味なし、さっぱりした味わいなんですが、コクもしっかりあり

飲んだ瞬間に旨味が広がります!

大げさではないので、本当に試してみてください☆

僕はファミマでしか見たことないのですが、最近は売り切れでなかなか見つからないです(´;ω;`)

どなたか発見したら教えてくださーい!(笑)