ブログ

高貴な百合の花

スタッフブログ

2023年6月30日

今回の生け花は百合の花です。

白い百合は聖母マリアの象徴であると言われてるそうで、「純潔」や「高貴」といった花言葉だそうです。

白く大きい花が凛と咲く様には力強さがあり、見てるだけで力をもらえますね。

皆さまも是非この力強い百合を見に来てください!

最近、雨の影響もあり、蒸し暑い日が続きます。暑いからとクーラーつけても強すぎると寒かったり、弱いと湿気で過ごしにくかったりと温度調整の難しい季節です。皆さま体調管理にはくれぐれも気を付けてくださいね

ちょっと元気ないなと思ったら、三田屋でお肉食べて元気になってください!

三田屋箕面小野原店  井上 豊