ブログ

リフレッシュしてきました

スタッフブログ

2023年4月15日

4月の頭に連休を頂けたので、子供たちも春休み中だったのもあり家族旅行で沖縄に行ってきました。

僕は高校の修学旅行以来の沖縄でした(笑)

天気もよく、膝くらいまでですが海でも遊べました。紅芋タルト作りや水族館など行きましたが、子供たちは海で遊んだのが一番楽しかったそうです。

お姉ちゃんは波打ち際でバシャバシャ、真ん中は必死に貝殻やサンゴを集め、一番下の男の子は波が怖かったらしく、ひたすら砂浜をうろうろしてました(笑)

僕も久しぶりにゆっくりした時間を過ごせました。なにより家族が楽しんでくれたのが一番の癒しでした。

これからもいろんなところに連れて行って上げれたらなと思います!

その為にも、明日からもパパは頑張ります!!

三田屋箕面小野原店  井上 豊