ブログ

ひな人形の登場です🎎

スタッフブログ

2023年2月12日

来月はひな祭りですね。

少し早いかな?なんて思いましたが、待合いでお写真撮ったりと、毎年楽しんでいただいてるので、少しでも長く飾りたいなと思い、準備させていただきました!

今年も残念ながら、男ばかりでの作業になってしまいましたが、あーだこーだ言いながら楽しく、飾りつけしました。

毎年少しずつ部品がなくなっていってる気もしますが、、、今年もうまく飾れましたよ!

一か月ほどは飾ってますので、是非見に来てください!

ご希望でしたら、前でお写真もお撮りできますのでお気軽に声かけてくいださい。

アルバイトの方々、ひな人形もクリスマスのツリーにしても、バイト終わってから準備を手伝ってくれてありがとう!!すごく助かってます!!

3月12日に片付ける予定です!!その時もお手伝いよろしく(笑)

三田屋箕面小野原店  井上 豊