ブログ

あっという間に

スタッフブログ

2022年12月21日

みなさんこんにちは、三田屋豊中店辻内です!

もうクリスマス、とういうことはあった言う間に年末ですね(笑)

今年一年、皆様に沢山ご来店頂き誠に感謝しております。

コロナも大分終息気味にはなってきておりますが、まだまだ予断を許さない状況が続いてますね。

ですが、明るいニュースも沢山ありましたね!

最近ではサッカーワールドカップ!

日本は惜しくも、PKの末クロアチアに負けてしまいましたが、胸を熱くさせてくれる見事な試合を繰り広げてくれました!

決勝のアルゼンチン対フランスも、本当に見事な熱い試合を見せてくれました。

自分が見たサッカーの試合の中で1位、2位を争うくらいの興奮させてくれる試合でした!

三田屋豊中店も負けないくらい熱いステーキを毎日提供させて頂いております!(笑)

クリスマスコースも今週末までとなっておりますので、是非とも一度お試しください♪

今年もあと少しですが、最後の最後までお客様に楽しんで、喜んでお食事して頂くためにスタッフ一同誠心誠意努めて参りますので、宜しくお願い致します!