ブログ

一年が経ちました。

スタッフブログ

2022年11月1日

早いものでもう11月。今年も残すところあと2か月となりましたね。

思い返せば、豊中店から箕面店へと異動してきたのが去年の11月でした。最初は週末だけからの始まりで、ただただ忙しさ追われ、一日でも早くしっかりとした戦力にならないとと焦る日々でした。

あれから1年、箕面店の店長になってからは10カ月が経ちました。

まだまだ頼りないところも多々あると思います。それでも、今日より明日、明日より明後日と日々笑顔で過ごしてもらえるように、三田屋で働くのが楽しいとより感じてもらえたらいいなと。そんなお店に出来るようにと熱い気持ちで取り組んでます。まだまだゴールではないですが、

僕はしっかりと皆さんの力になれてますか?

以前より楽しく働ける三田屋に出来てますか?

これからももっともっとよくなるように頑張りますね。

1年が経ち気持ちも新たに、今年の年末は去年の自分を超えていけるように、精一杯頑張っていこうと噴気しております!いつもいつもお願いばかりの店長ですが、昨日の自分を超えるために、力を貸してください!!よろしくお願いします。

三田屋箕面小野原店 井上 豊