ブログ

豊中店の宝をご紹介いたします

スタッフブログ

2022年7月18日

皆様こんにちは、三田屋豊中店辻内でございます。

今回は当店の宝(自慢)をご紹介させて頂きます!

僕がこのお店の宝は何かないかなーと考えたときにすぐ思いついたのが

やっぱりここでみんなで楽しく働いてくれているパートさんやバイトの子達ですね。

前回僕のご挨拶でもお話させて頂いたのですが、僕が入った頃はコロナが流行りだした真っ最中の時でお店でも色々あり本当に大変な時でした。

そんな時でも入ったばかりの僕に優しく、時には厳しくでも本当に毎日楽しく仕事を色々教えて頂きました。

パートさん達の丁寧できめ細やかなお客様に対する接客や、バイトの子たちの元気で明るい接客もとても勉強になりましたし、本当にすごいなーと心から思いました。

パートさん達はこれからも長く一緒に働けますが、バイトの子達は学生がほとんどなので、みんな卒業、就職と旅立って行きます。

物凄く寂しいし、いつまでも一緒に働いていたいなーと思いますが、ここを卒業してから社会に出てまた新しい人生が始まると思うと、心から応援したいなと思えます。

そしてバイトの子達が教えてくれた事を次の世代の子達へ繋いでいくのも、僕たちの仕事だと思っています。

今までみんな作ってきてくれたこの豊中店を守り、更にはより良いお店を作って行きたいと思っております。

皆様も是非こんな素敵なスタッフ達に会いに来てくださいね♪

いつでも、皆様をお待ちしております☆