ブログ

人参、されど人参

スタッフブログ

2021年10月20日

三田屋箕面店 綱澤です。ようやく秋物の装いが出来て服装選びが楽しい時期になってきましたね。

今回ご紹介するのは三田屋のメインのお肉、、、ではなく箸休め的な脇役の人参です(笑)

調理前の人参、いっぽん一本、丁寧に切っています!

毎日が人参を炊き上げることから始まるといっても過言ではないくらい沢山仕込んでいます!

コンソメと少しの塩味、そして甘さを加えた程よい濃さの飽きのこない味付けに仕上げています

炊きあがりがこちら!!

肌寒くなってくると炊きあがったばかりの人参の味見をしてほっこりしてしまいます。

メインのお肉は勿論ですが、こういうところにも手作りとこだわりで全体のコース料理をご提供しております。

次回、当店にお越しの際は一度、このブログを思い出して召し上がっていただくと嬉しく思います!

料理とおもてなしで心も身体もあたたまるサービスをご用意しておまちしてます!