ブログ

ニュースレターNo.19

スタッフブログ

2019年11月20日

秋の気持ち良い季節はどこへやら…
寒がり冷え性の私には辛い季節へ突入です。
先日実家の岡山に帰っていたのですが
まさかの暖房をかけていました…(笑)
まだ我慢してるのに…早くないのかな?
と思ってしまった三田屋箕面・豊中店の向田です。

さて遅くなってしまいましたが、
ニュースレターNo.19を紹介致します。

詳しくはおすすめメニューを見て頂きたいのですが、
12月2日~12月20日の平日限定(前日予約要)のコースをさせて頂きます!
現在も平日限定(前日予約要)のコースをさせて頂いておりますが、
12月はなんとディナーもさせて頂くことになりました!!
※シティライフコースで記載させて頂いておりますので
ご予約時に「シティライフコースを注文したい」旨をお伝え下さい。

◆冬のお勧めコース(ニュースレター上は冬の限定コース)
(12月20日~12月25日は除く)
※季節限定メニューに詳細がありますのでご覧ください。

◆クリスマスコース(ニュースレター上はクリスマス特別コース)
12月20日~12月25日の6日間限定
※おすすめメニューに詳細がありますのでご覧ください。

◆皆様大好きレストラン使用の三田屋のハムを
グラム売り、枚数売り、金額売りを年末年始させて頂きます!!

◆新しくギフトが増えました!!
自宅用でも贈答用でもお手軽に三田屋の人気商品を楽しんでいただけます!!

今回のニュースレターは情報盛りだくさんです!!
イベント事が重なっておりますので、メニューが沢山ございます。
実施していない期間等ございますので、お気をつけください。

年末年始すでにたくさんのご予約を頂いており
ご希望のお時間帯が取れにくくなっております。
ご来店を予定されている方はお早めにお願い致します。