牛すじ肉、今がねらい目かもしれません!?
2025年5月8日

三田屋豊中店 綱澤です。ゴールデンウィークはたくさんのご来店、誠にありがとうございました。
当店、ハラミ、サーロイン、ヘレと、どのお肉もおススメですが特にヘレは肉質も柔らかく、それでいておいしさも感じていただける、個人的にも好きな部位のひとつでございます。
そのヘレ肉ですがレストランではお出しできないすじ肉を箕面店、豊中店で販売しているのを皆様はご存じでしょうか?

こちらがとある日に納品されたヘレ。
脂や筋などを丁寧に成型していき1本あたり約200~300gのすじ肉が取れます。販売されている物でいうと1つくらいしか取れなく、割と貴重だったりします。
しかし、この繁忙期の中、沢山のご予約、ご来店をいただき皆様にお召し上がりいただけましたので・・・たくさんヘレもさばきました!
・・・もうおわかりですね?いま、かなりの牛すじの量がストックされている状態でございます。
普段は少数しか取れない売り切れ必須の商品ですがいまがチャンスです!

更に期間限定メニューだった仙台牛のヘレや「特選ヘレ」で使用している黒毛和牛ヘレのすじ肉にも出会えるかも・・・!?

当店入口から右の販売コーナーにて取り扱っております。
ぜひお立ち寄りくださいね!
↓↓過去の投稿でもすじ肉を扱ったご家庭でもお作りいただける物をご紹介しております↓↓