ブログ

感謝の気持ちでいっぱいです

スタッフブログ

2023年5月24日

最近の出来事で、すごく印象に残ってて、嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいなので、ブログに書いてみようと思いました。

先日、少し行き詰った時があり、自分の要領の悪さや、力不足を痛感し、人知れず苦しんだ日がありました。自分ではいつもと変わらぬようにと意識はしてましたが、そんな時に声をかけてくれた人が一人だけいてました。なんかいつもと違ったらしいです(笑)

「大丈夫ですか?」何気ないその一言で、かなり救われて。一気に楽になれて。ちょっとした変化に気付き、思いやれるこの人はすごいなと感動し、苦しい時、辛い時に助けてくれる。気付いて手を差し伸べて支えてくれる仲間がいるのがどれだけ心強いか。ヒシヒシと感じ、まだいける。踏ん張れるって思う事が出来ました。そんな人をしっかり大切にして、守って上げれる。そんなビックな店長にならないとと胸に誓いました!

お客様に笑顔で楽しくお食事をしていただけるように、最高の空間にするのが私たちの使命です。そこをしっかり維持していくためにはやっぱり、みんなの協力、それぞれが思いやる気持ちがあって初めて作り上げれるものなので。

みんながみんなを思いやり、手を差し伸べて上げれる三田屋であり続けれるように僕もしっかり頑張ります。

しょうもないお話にお付き合いありがとうございます。

僕の中ではここ数年の中でもトップニュースになるくらいの出来事だったので。誰かに話したくて。

三田屋箕面小野原店  井上 豊