ブログ

お忘れなく

スタッフブログ

2023年5月20日

少し気が早いですが、来月6月は「父の日」です。

母の日と違って忘れられがちな父の日ですが、、、

お父さんも頑張ってるんです!何年かに一回でいいので労ってあげてください!

三田屋ではステーキのギフトも取り扱っております。

いつも頑張ってくれてるお父さんに、美味しいステーキ食べてもらいたいです!

発送もできますが、店頭に来られて持ち帰りもできます!

今年の父の日は三田屋のステーキをどうぞ!!

うちは、、、去年までは真ん中の子が幼稚園だったので、幼稚園で手紙書いたりがあったので、なんとなく父の日はありましたが、もう小学生になったので、今年はスルーされそうな気配がしてます(笑)

三田屋箕面小野原店  井上 豊