ブログ

4月になりました🌸

スタッフブログ

2023年4月1日

みなさんこんにちは、三田屋豊中店辻内です!

もうすっかり春ですね🌸

今日出勤してくる時も、入園式の方たちをよく見かけました🎉

気候も朝はまだ少し肌寒い感じもしますが、大分暖かくなりましたね。

新しい月になり、季節ご飯も本日から新しいご飯が始まります。

4月は季節ご飯の中でも1.2位を争う筍ごはんです🍄

旬の筍を贅沢に入れお出しで炊き上げた、炊き込みご飯になっております!

ご飯としての存在感もありますが、だからといってお肉を邪魔することなく

お互いを引き立て合う物に仕上がっております!

是非是非皆様一度お試しください🐄

4月は会社、学校と新しいスタートが始まりますが、三田屋箕面小野原、豊中店も皆様を心地よくお出迎えするために4月初日スタート致します!