ブログ

春が近づいてきました

スタッフブログ

2023年3月3日

3月に入り少しづつ暖かくなってきましたね。春がもうすぐそこまで来てます!

ピアノの上の生け花の桜も綺麗です!室内は暖かいのですぐに花開きます。

ちょっと早いですが、お花見気分でお食事いかがですか?

でも、暖かくなってきたのは良いのですが、、花粉が出だしましたね💦

僕も花粉症で、3月に入り、目がかゆいなから始まり、もう鼻がムズムズしだしております!一回くしゃみ出だすと、止まらなかったり、ただただ体力を削られていきます。本当にこの時期はつらいですよね。

今年は去年の5倍だとか7倍だとか、10年に一度くらい多いと言われてます。まだ始まったばかりですが、ぞっとしております💦

コロナも終息に向かい、マスクを外してなんて言われてますが、僕たち花粉症はまだまだマスクを手放せませんね。

今日も明日も、花粉と闘いながら、皆様に笑顔をお届けできるように頑張ります。

三田屋箕面小野原店  井上 豊