ブログ

いちご狩り🍓

スタッフブログ

2023年2月10日

みなさんこんにちは、三田屋豊中店辻内です!

先日お休みを頂きまして、家族で初のいちご狩りに行ってきました!

お天気も良く、ハウスの中は暖かいのでとても過ごしやすかったです♪

子供たちも普段からイチゴが大好きで「いっちっち、いっちっち」

言いながら一生懸命ハサミで切りながら収穫して食べてました(笑)

色々な品種のイチゴが並んでいて、各品種それぞれ色々な甘さ、食感があり

大人も楽しめました!

僕も普段全然果物を食べないのですが、この日はいっぱい食べました(笑)

最初は30分てみじかいなーと思っていたんですが、十分楽しめましたし、

たらふくイチゴを食べれました!

今回は兵庫県の夢前苺ハウスという所にお邪魔したんですが、是非また行きたいですねー🍓

子供たちも終始大喜びでしたので、皆さんも是非一度行ってみてください!