ブログ

熱い男&暑苦しいくらい熱い男。

スタッフブログ

2023年1月27日

昨日で雪への警戒心はなくなってましたが、今日もしっかり雪が吹雪いて裏切られました、傘もなく雪だるまになりかけた三田屋の小早川です。

そんな寒い日の私のおすすめの食べ物は、もつ鍋です。〆のちゃんぽん麺が、たまりませーん!

ただ寒さもふきとぶような、もつ鍋の温かさ以上にハートが熱い男がうちの従業員には2人います。

暑苦しいおっさ…、あっ💦、熱い男は箕面店 店長の井上さん。

そして、情熱ハートの豊中店 辻内店長です。

顔出しはちょっぴり恥ずかしいみたいなんでこちらで。

お二人とも箕面と豊中で店長としてモリモリ頑張っていただいてます。とにかく元気と熱いハートの持ち主で、一緒に働いているとこちらも元気をもらいますね。

常に、ドーンと構え「俺についてこい!」スタイルな両店長、パートさんアルバイトさん達とも仲が良く、頼りされている両店長であり、私自身も頼りにしています。

土日などたくさんのご来店があった日も、常にみんな前ではニコニコしていますが、箕面の井上さんに限っては、たまに閉店後ふと事務所をのぞくと、頑張りすぎてオーバーヒートしたのか、背中をまるくして座っている電池切れのタヌキになります。

まあ、それくらい毎日がむしゃらに頑張っているからでしょうね。

これからも箕面店・豊中店をしっかり引っ張っていっていただきたいお二人です。

そんな熱いお二人を紹介させていただきましたが、ご来店いただいた時は「店長~」っと暖かい応援いただけましたら、どちらも元気3倍の力になるみたいなんで、よろしくお願いいたします!