ブログ

お誕生日おめでとう!

スタッフブログ

2022年12月6日

先日、アルバイトさんのお誕生日お祝いさせてもらいました!

誕生日当日、出勤してくれてたのですが、バタバタしててお祝いしてあげれず、遅くなってしまってごめんね!

ケーキにとても喜んでくれて、お祝いし甲斐がありました!

学校の実習でしばらくお休みしてましたが、やっと戻ってきてくれてほんとに助かってます。アルバイトに入れる時はしっかり入ってくれるので、あてにしてますよ(笑)

分からないことはどんどん質問して、積極的に仕事を覚えようと頑張る姿勢は凄い好きですよ!これからもその調子で、よろしくお願いします。

三田屋本店箕面小野原 井上 豊