ブログ

あっという間に12月です

スタッフブログ

2022年12月2日

気付けばもう12月ですね。日々過ぎていくのが本当に早いです。

11月の終わりころからお歳暮のご注文もたくさんいただき、追われる毎日を過ごしながら、今年一年も終わりに近づいてるんだなと思うと、今年一年しっかりやれてたかな。ちゃんと成長できたのかな。なんていろいろ考えてしまいます。

去年の今頃は、箕面店に来たばっかりだったので、少しでも早く慣れてとがむしゃらな毎日でした。そんな毎日を過ごしていく中で、いろんな壁にぶち当たり、失敗も経験しました。そのたびに周りの仲間に力を貸してもらって乗り越えてきました。

まだまだ、失敗もするし、半人前だとは思いますが、今年一年の集大成。しっかり結果も残したいなと思ってますので、スタッフの皆さんお力添えを!!

そんなこんな思いながら、明日も元気に頑張ります!

皆さまのご来店お待ちしております。

三田屋箕面小野原店  井上 豊