ブログ

頼れるお兄さんです!!

スタッフブログ

2022年11月4日

キッチンの石川君。いつも元気にキッチンを盛り上げてくれて、だれか困ってる人がいたら、話聞いたり、面倒見てくれたりと、周りをよく見て動いてくれるので本当に助かってます。後輩にも優しく指導してくれて、頼りになるお兄さんです。

日々いろんなことを吸収しようと、いろんなことに積極的で、すごく頑張り屋さんな彼。

包丁の使い方や、デザートの盛り付けなど、どんどん腕をあげてくれてます。

今日、作ってくれたデザートプレートがすごい上手だったので、思わず写真を撮らせてもらいました。パパッと短時間でこんなのが作れるなんて、、、本当に感動と尊敬です。

いつもありがとう(*^▽^*) もうすぐ卒業なのが残念です。

そんなのもあってか、最近では、キッチンの若手の子や、新しく入った人の指導やフォローも意欲的にやってくれ、教え方も優しく丁寧で。人柄が滲み出てます!

料理の楽しさとか若手にいっぱい教えて、第二の石川君の育成お願いします。

明日からも一緒に三田屋を盛り上げていきましょう。

三田屋箕面小野原店 井上 豊