ブログ

感謝

スタッフブログ

2022年10月17日

先日、『箕面店の宝』をご紹介させていただきましたが、それを読んでくれた豊中店の辻内店長から、ブログについて、胸が熱くなったと、大変うれしい言葉を頂きました。ありがとうございます。あんなに褒めてもらえるなんて思置てもいなかったので、なんかすごい恥ずかしくなりました。笑

辻内店長には僕が入社したときからお世話になってて、お互い店長になった今もしっかり両店を盛り上げていけるようにといろいろ協力して頂き助けてもらってます。

本当に感謝です!

また、先日ピアニストさんからもブログ見ましたと声かけていただいたりと、いつもみんなに助けてもらってばっかりな僕ですが、こうやってほめてもらうとめちゃくちゃうれしいですね。

改めて見てくれる人はしっかり見てくれてるんだなと感じ、そうやって喜んでくれたり、感じてくれる人がいるからもっと頑張らないとなと感じました!

いつもつたない文章ですが、これからも自分の想いや感じたこと表現して、誰かの力になれたり、喜んでもらったり、感動を与えれたらいいななんて思います。

次はどんなネタでブログ書いてくれるのかななんて楽しみの一つにしてもらえたら幸いです!

三田屋箕面小野原店  井上 豊