ブログ

なつかしい

スタッフブログ

2022年10月12日

みなさんこんにちは、三田屋豊中店辻内です!

この前お休みの日に子供たちとダイソーへ行ったら、懐かしい物を見つけました!

僕はヨーグレット派だったんですが、コーラは初めて見て思わず買ってしまいました!(笑)

子供の頃は駄菓子屋さんで100円握りしめて、頭で計算しながらギリギリまでお菓子を買って公園でみんなと食べながら遊んでいました。

ブタメンを買ってしまうと後40円・・・

とか(笑)

最近ではショッピングモールにある駄菓子屋さんしか見なくなってきましたね。

昔は近所に駄菓子屋さんは1軒や2軒は必ずあったのに

時代の流れなんでしょうが、寂しいものですね。

子供の頃は大人になったら絶対お菓子をお腹いっぱい食べてやるーと

思っていましたが、いざ大人になるとそこまでは欲しくないですよね(笑)

皆さんもどこかで駄菓子を見つけたら、たまには食べてみてください♪

なつかしいし、やっぱり美味しいですよー☆