ブログ

なんかいいことあるかな?

スタッフブログ

2022年10月8日

ランチのコースの一品のローストビーフです。

パートさんがテンション上がってたので、どうしたのかな?と見てみると、、、ローストビーフがハートの形で!僕もちょっとうれしくなって、思わず写真撮ってしまいました。

四つ葉のクローバー🍀ではないですが、ハートの形のローストビーフ。なんかいいことあるかなぁ。なんてパートさんと話してました。

世の中は、値上げだなんだとまだまだ暗いニュースばかりですが、こういった日常の些細なことに喜びや幸せを、みんなが感じれたらもっといい世の中になるのにな。なんてちょっと思いました。

美味しいものを食べる事も心を豊かにしてくれます。食事や、接客を通して、ほんの少しづつでも幸せを感じてもらい、笑顔でお帰りいただける。そんな三田屋箕面小野原店にぜひお越しください!!

  三田屋箕面小野原店  井上 豊