ブログ

運動会のシーズンですね

スタッフブログ

2022年9月29日

今週末、来週あたりで運動会のところも多いと思います。

皆さまのところは今年の運動会は通常開催ですか?まだまだ短縮での開催のところも多いみたいですね。

僕たちの子供のころは、運動会の楽しみといえば、、、お昼のお弁当でした。

短縮開催だと、お昼で終わってお弁当の時間なかったりですよね。残念です。。

天気が良かったら、是非、運動会終わりにお子さまとお外で、三田屋のお弁当を食べながら、頑張ったね会をしてあげてください!!

お子様の運動会の想い出に三田屋のお弁当も一緒に残ってもらえればうれしいです!!

レストランだけでなく、お弁当でも皆様に笑顔をお届け出来たらなと、心を込めて作ってます!!

三田屋箕面小野原店 井上 豊