ブログ

キャンプに行ってきました!

スタッフブログ

2022年8月20日

みなさんこんにちは、三田屋豊中店辻内です!

今回はまったくの私事なんですが、先日お休みを頂きまして、家族で初のキャンプに行ってまいりました!

何分家族で初のキャンプだったもので準備の段階から大分パタパタとしました(笑)

滋賀県のこどもの国という所に行ってきたのですが、湖水浴もでき、子供たちを遊ばせることのできる大きな遊具施設もあり、BBQも出来て最高の所でした!

まだ二歳と一歳の子供も大喜び、とても楽しんでくれていました♪

とても素敵な非現実を味わってきました!

これを活かしてじゃないですが、三田屋に来て頂いたお客様にも非現実を味わって頂くためにスタッフ一同精進しております!

キャンプでも実感しましたが、ご飯は楽しく食べるのが何よりの調味料ですね♪

さぁ、楽しいキャンプで心もリフレッシュさせて頂いたのでお仕事頑張ります!