ブログ

お祭り

スタッフブログ

2022年8月7日

みなさんこんにちは、三田屋豊中店辻内です!

本日は最寄りの情報をお知らせします。

昨日、今日と豊中店から自転車で15分位の豊島公園で

豊中祭りが開催されているようです!

私も接客業を初めて10年弱になりますが、基本土日祝日は仕事ですので

そういったイベントにも全然いけておりません。

本当は子供たちを連れて行ってあげたいのですが、なかなか難しく・・・(笑)

その分ではないですが、三田屋に来て頂いたお客様にお祭りとはいいませんが

非日常を味わっていただくためにスタッフ一同頑張っております♪

豊中店に来て頂いた時に、お祭りに言った方がいらっしゃったら是非お話を

聞かせてほしいです☆

コロナコロナでいい加減皆さんも疲れてきてしまっているでしょうし、たまには息抜きも必要だと思います。(僕の私見ですが)

最寄りの方は是非行ってみてください!

お祭りは行けなかった方も非日常を味わいたくなったらいつでも三田屋豊中店でお待ちしております!