ブログ

みんなの思い出の場所

スタッフブログ

2022年7月19日

もうすぐ夏休みですね。

夏休みなどの長期休暇は、皆さん帰省などもあり、おじいちゃん、おばあちゃんに連れられてご来店されるお客様も増えます。

小さいころによく連れてきてもらってた方が、大人になって、親になって。

親子三世代でなんて方もたくさんおられます。

子供のころに味わった、ステーキが運ばれてきたときのワクワク感を、今度は自分の子供にと、そんな光景を目にする機会の増える時期でもあります。

何年たっても変わらない、ワクワクや、楽しさ、特別感をいつ来ても感じていただけるように、日々頑張ってます。

旅行に行った時のような特別感の中にも、実家にいるような安心感ややすらぎをこれからも提供し続け、皆様に笑顔になってもらえるお店を維持していきます。

また、明日も皆さまに楽しんでいただけるように準備してお待ちしております

三田屋箕面小野原店  井上 豊