ブログ

祝!結婚60周年

結婚60周年のお祝いをさせていただきました。ケーキと花束でのお祝いでとても喜んでいただき、満面の笑みを見れて僕もうれしくなりました。

結婚記念日のお祝いもいろいろさせていただきますが、60周年はなかなかないので、すごいなとただただ関心しておりました。

お話しさせていただきましたが、とても仲が良くてうらやましい限りです。

ここまで山あり谷ありだったと思いますが、そのたびに絆が深まり今があるのだと思います。これからもお互いを大切にして、いつまでも仲良くいてくださいね。

僕もまだまだ結婚して浅いですが、それくらいまで継続していけるように頑張りますね。

次はピアノの演奏付きでお誕生日のお祝いをさせてください!

またお会いできる日を楽しみにしてます

  三田屋箕面小野原店  井上 豊